おとりよせ情報.com



ほんとうに、ご無沙汰しまくりですよね……。
前の記事が、去年、娘の2学期が始まったよ……って内容で、
そのあと放置しまくって、今は既に3学期になってます。
(その前にも、1学期から2学期にすっ飛ばしたんですけどね……(;´▽`A``ははは)

……え~と、皆様、お元気でしょうか?

というか、
今でもこのブログ、見てくれてる方なんていらっしゃるのかな~~?
(6 ̄  ̄)ポリポリ


記事を詳しく読む ≫≫ 2015年かぁ。

始まりましたね、2学期……。
最近では、ほぼ全国一斉に9月1日始業式ではなく、
8月最終週ぐらいから始まる所も、ちらほらとあるようですね。
そんな話を聞きながら、まだかまだかと待ちに待った2学期で、
明日からは給食もスタートですよぅ~~ヾ(^ε^ヾ)))))

娘も3年生になって、だんだん手がかからなくなって楽になるはずが、
なんだか、今までの素直さがどんどんなくなっていき、
信じられないぐらいいい加減で好き勝手さが増していってるので、
今年の夏休みは、本当に、朝起きてから夜寝るまで、ず~~~っと
怒鳴りっぱなしだったような気がします……orz ツカレタ


すごくマズイ母子関係のような気がするけど、
なにをどうしていいのか、全くわかりません。
┐(-。ー;)┌ お手上げです……


記事を詳しく読む ≫≫ やっと夏休み終わった~。



今日から娘さんも新学期……♪
やっと解放されるのは嬉しいけれど、また時間に追われる日々が
やってくるのかと思うと、ちょっと憂鬱な気も……。
自分ひとりで時間管理ができるようになってくれるのは
いつのことなんだろうなぁ……(;-_-) =3

はっ! Σ(゚д゚ !! いかんいかん。
新学期早々から、こんなマイナー思考じゃ、あきまへん!
今年はもっと楽しく過ごせるようにしたいんだもの。
とりあえず、もうすぐ帰ってくるから、それまでに気分を切り替えよう~☆
( *´∇`)_旦 Tea Time♪


記事を詳しく読む ≫≫

今年も、無事に焼けました
みんなにお届けするのが、ひなまつり当日になっちゃったけどね~(^┰^)ゞ テヘ




記事を詳しく読む ≫≫ ひなまつり♪

我が家の子鬼も学校へ……




( ´艸`)むふふふ☆

年に一回、この日しか付けられないパッチン留めです。
たしか、3年位前の節分前日に、急に思い立って、
夜中にチクチク縫って作ったんだよな~。

去年は節分が日曜日だったから、
今年、初めて学校に付けて行けたのです。
2年生だから、もしかして嫌がるかも……と思ったけど、
「え~!?恥ずかしいやん~~!」と言いながら笑ってたので、
これはウケる!……という関西人魂が勝ったのでしょうな。
(≧m≦)ぷははっ♪


記事を詳しく読む ≫≫ 節分ですので……

 以前の気まま暮らし日記を読む

 おとりよせ情報TOPICSを読む      おとりよせレビューを読む